SSブログ

今年のクリスマスケーキです。(#^.^#) [イベント]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

さて、今年もクリスマスケーキを作る時期になりましたが、今年は何んと長女が母親に作り方を教わり始めてケーキのスポンジを焼きました。

そのケーキがこちら。

P1100768_R.JPG

ジャーン。

P1100771_R.JPG

アーップ。

P1100774_R.JPG

今年のケーキはイチゴがかなりデカイです。(^_^;)

P1100777_R.JPG

取り分けて頂きました。

美味しかったです。

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/


nice!(67)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 10

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

スゴイ~!!
わが家の娘には出来ない。。。
ケーキ、さぞや美味しかったでしょうね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-28 19:54) 

es74537

家では作れる人がいないので、毎年買って来ます。羨ましです。
by es74537 (2016-12-28 22:02) 

yakko

こんばんは。
スゴイですね〜 買ったケーキより美味しそう〜 !!
by yakko (2016-12-29 21:41) 

ようこくん

上手にできていますね。
お嬢さんの手作りケーキだなんて、幸せなお父さんですね~\(^^)/
by ようこくん (2016-12-29 23:18) 

こんちゃん

上手に出来てますね。
とっても美味しそうです。
by こんちゃん (2016-12-30 04:40) 

Take-Zee

こんにちは!
“武爺の絵日記”にご訪問、コメントありがとうございました!
とっても楽しいブログ生活を過ごさせていただきました。
なんのお役にも立たない拙いブログですが、来年もよろしくお願いします。
 佳いお年をお迎えになるよう願っています。

by Take-Zee (2016-12-30 18:53) 

hatumi30331

娘さんスゴい!
きれいに出来上がりましたね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2016-12-30 21:41) 

YUTAじい

おはようございます。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2016-12-31 08:29) 

ヨッシーパパ

いつも、興味深く拝見させて頂いています。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by ヨッシーパパ (2016-12-31 19:15) 

さる1号

ケーキは苺ショートが一番ですねぇ^^
by さる1号 (2017-01-03 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。