SSブログ

夜桜を見に行きました。(#^.^#) [散歩]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

大変ご無沙汰しております。(^_^;)

寒さのあまり引きこもっていましたが、暖かくなってきたのでボチボチ出かけたいと思っています。

まずは手始めに家族で夜桜を見に行きました。

場所は近所の国府宮神社。

P1100810_R.JPG

P1100811_R.JPG

P1100813_R.JPG

期間限定のライトアップです。

今年の桜は例年より遅く、今日位が満開になりそうです。

P1100821_R.JPG

P1100847_R.JPG

P1100826_R.JPG

P1100835_R.JPG

いいですねー。(#^^#)

P1100864_R.JPG

P1100868_R.JPG

これからも、ボチボチ更新していきたいと思いますので、末永くよろしくお願いします。(*'ω'*)

それではまた次回。

バイバーイ (^^)/






nice!(134)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 134

コメント 6

旅爺さん

夜桜をライトの明かりで眺めるのは格別に楽しめたでしょう。

by 旅爺さん (2017-04-09 11:45) 

hatumi30331

夜桜、綺麗〜〜♪
私も今日は最後の桜か?って思ったので・・・・撮って来たよ。

いつか、新世界で串カツ食べてね。^^
by hatumi30331 (2017-04-09 16:38) 

lamer

夜桜は見た事ないです。
趣がありますね。
by lamer (2017-04-09 16:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

夜桜が綺麗ですね。
わが家の前に大きなサクラの木があるので、
照明は無いけど、れで代用してます。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-09 17:45) 

美美

夜桜、綺麗ですね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by 美美 (2017-04-11 18:10) 

sana

夜桜、美しいですねー!
また違う風情が‥^^
by sana (2017-04-12 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。