SSブログ

会社の慰安旅行 今年は新幹線で京都 その① (^◇^) [イベント]

>こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

さて、毎年恒例の「慰安旅行」ですが、今年は新幹線で京都に行きました。

写真をアップしまーす。(#^.^#)

まずは、「名古屋」から「京都」へ新幹線で移動しまーす。

DSC_0084_R-00_R.jpg

社内の様子。何んとか一両に収まりました。

30分くらいで到着です。

その後、バスに移動。

DSC_0086_R-00_R.jpg

3台に分かれて出発。

DSC_0092_R.JPG

当日はあいにくの雨。

当初、「清水寺」へ行く予定でしたが、大渋滞で駐車場に入れないとの理由で、予定を繰り上げ
「伏見稲荷」に向かいました。

DSC_0093_R-00_R.jpg

こちらもすごい「観光客」です。(^_^;)

「伏見稲荷」の写真をアップしまーす。

DSC_0098_R.JPG

DSC_0102_R.JPG

DSC_0103_R.JPG

DSC_0107_R.JPG

DSC_0108_R.JPG

いいですねー。(#^^#)

DSC_0111_R.JPG

非常に趣がありますねー。

今日はここまで。

次回予告

DSC_0126_R-00_R.jpg

舞妓さんが登場しますよ。(^_-)-☆

次回をお楽しみに~。

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/





nice!(132)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 132

コメント 10

hatumi30331

いい所に慰安旅行ですね。^^
舞妓はんも登場!
次も楽しみです。

桜は終わっちゃいました。
by hatumi30331 (2017-04-16 13:01) 

旅爺さん

コースは変更になっても混んでた様ですね。
by 旅爺さん (2017-04-16 13:22) 

zombiekong

ご訪問nice!ありがとうございました。
伏見稲荷は私も行ったことがあります。ちょうど花の時期だったんですね。
by zombiekong (2017-04-16 16:14) 

chibacandy

RodorigesEXさん!はじめまして。
nice!とご訪問ありがとうございます。
京都市内を観光バスで移動は大変ですよね。

by chibacandy (2017-04-16 16:23) 

ヨッシーパパ

京都で舞妓さん遊びも良いですね。
by ヨッシーパパ (2017-04-16 19:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

慰安旅行いいですね。
京都は、外国人で激混みでしょう。。
有名観光地は、もうゆったりと回るのが難しいですね。
舞妓さん・・・楽しみにしてます。(^0^)


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-16 19:25) 

es74537

今の会社には、慰安旅行が有りません。
慰安旅行どころか、忘年会、新年会の類も有りません。
10年前位に全額自腹の忘年会が有りましたが、参加しませんでした。
by es74537 (2017-04-17 22:53) 

こんちゃん

最近の京都はいつ行っても観光客で賑わっているイメージになりました。
by こんちゃん (2017-04-18 08:02) 

美美

舞妓さんまでお呼びになって
良い慰安旅行ですね(∩.∩)
by 美美 (2017-04-20 16:57) 

barbie

この時期観光バスでの移動は時間がかかって大変ですね。
清水寺なら私鉄の駅から歩いて行けたのに、残念です。
by barbie (2017-05-06 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。