SSブログ

会社の慰安旅行 今年は新幹線で京都 その② (#^^#) [イベント]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

大変ご無沙汰いたしております。(^_^;)

さて、前回の京都 慰安旅行の続きです。

DSC_0113_R.JPG

「伏見稲荷」を見学した後は、いよいよ宴会です。

場所は京都の某料亭。

まずはお料理。

DSC_0125_R.JPG

DSC_0135_R.JPG

美味しそうです。(*'▽')

いよいよ舞妓さんの登場です。

DSC_0122_R-a_R.jpg

DSC_0123_R-a_R.jpg

DSC_0133_R-a_R.jpg

綺麗ですねー。(^◇^)

踊りを見せていただきました。

DSC_0129_R-a_R.jpg

DSC_0131_R-a_R.jpg

最後に記念撮影。

DSC_0137_R-a_R.jpg

DSC_0138_R.jpg

ちなみに右側が私です。

次の観光に向かう為、外に出ます。

DSC_0141_R.JPG

DSC_0139_R.jpg

DSC_0143_R.JPG

桜が綺麗ですねー。(#^^#)

次に向かったのは、「平等院」です。

DSC_0145_R.JPG

あいにくの雨ですねー。(^_^;)

DSC_0147_R.JPG

DSC_0149_R.JPG

記念の写真をパチリ。

DSC_0151_R-a_R.jpg

少し酔っぱらっています。(^_^;)

DSC_0153_R.JPG

楽しい慰安旅行でした。

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/





nice!(133)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 133

コメント 11

hatumi30331

いいなあ〜〜
京都!
私は、たまに行くけど・・・
大阪も南部なのでかなり遠い。へへ

芸子さんたちと記念撮影も良い思い出になりましたね。^^
by hatumi30331 (2017-05-06 11:16) 

chibacandy

いいですねぇ.京都の慰安旅行。会社の景気がいいのはいいことですよ!
昔々、中学校の修学旅行で舞妓さんに舞ってもらいクラスごとに記念写真を撮ったことを思い出しました。卒業アルバムにあるかしら?
雨が降っていても、桜の綺麗な時で良かったですね。
by chibacandy (2017-05-06 11:50) 

旅爺さん

慰安旅行も舞妓さんを3人も呼んだとは豪華でしたね。
料理は京都だけにオバンザイ風かな?。大いに楽しめた旅行でしたね。
by 旅爺さん (2017-05-06 12:48) 

johncomeback

一度は舞妓はんにお酒注いで欲しいけど、無理だろうなぁ(-_-;)
by johncomeback (2017-05-06 13:36) 

ヨッシーパパ

舞妓ちゃん、可愛らしいですね。
by ヨッシーパパ (2017-05-06 18:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

宴会・・・いいですね。
芸者さんじゃ無く舞妓さんとは・・。
いい慰安旅行でしたね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-06 21:05) 

barbie

料亭の前の高瀬川の桜は見事ですよね。
私が行くのはもう少し北のほうですがお気に入りの場所です。
by barbie (2017-05-06 21:29) 

es74537

流石に京都ですね。舞妓さんですか。他の観光地だとコンパニオンが定番ですからね、一度でいいから、なま舞妓さんを見てみたいです。
by es74537 (2017-05-06 22:16) 

こんちゃん

料亭は仕事がらみで一度行ったことありますがもうどんなだったか忘れてます。
by こんちゃん (2017-05-07 04:29) 

starwars2015

すごい豪華な慰安旅行ですね。
もうかってますね。
by starwars2015 (2017-05-07 08:51) 

セイミー

豪華な慰安旅行ですね 昔をおもいだしました 管理者は寄付が習慣..
バブル期以降は福利厚生費用を削減する会社が多くなりましたね 
by セイミー (2017-05-07 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。