SSブログ

イオンモール常滑までプチツーリング。(^^♪ [ツーリング]

こんにちは。

ご連絡ありがとうございます。

またまた、大変ご無沙汰いたしております。(^-^;

さて先月の事ですが、イオンモール常滑までプチツーリングに行きましたので、その写真をアップしまーす。

今回、初めて来ましたので、まずは外回りをウロウロ。

DSC_0204_R.JPG

ゴーカートのサーキット場やバーベキュー広場があります。(^◇^)

DSC_0203_R.JPG

DSC_0201_R.JPG

DSC_0202_R.JPG

テキトーにうろうろしたら、お昼になりましたので、ランチにしました。

今日のランチは.....。

DSC_0205_R.JPG

ローストビーフ丼でーす。

なかなかオイシカッタですよ。(^_-)-☆

食後の運動でまたウロウロ。

DSC_0211_R.JPG

大きな招き猫がいました。

せっかくなので、駅の方へ移動します。

DSC_0210_R.JPG

DSC_0209_R.JPG

DSC_0212_R.JPG

DSC_1002_R.JPG

DSC_1001_R.JPG

新しい駅ですが、あまり人がいません。(^-^;

お休みだからですかねー。

折角なので、海まで歩きましょう。

DSC_1004_R.JPG

DSC_1005_R.JPG

DSC_1003_R.JPG

この後、お気に入りのウイスキーを3本買って帰りました。!(^^)!

なかなか良い、気分転換になりました。

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/




nice!(114)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 5

hatumi30331

さすが常滑!
大きな招き猫ですね。^^
今日は暑いです!
窓開けて寝ます!
by hatumi30331 (2017-07-01 22:46) 

こんちゃん

名古屋に住んでいた頃に常滑に行ったことがあったかなぁ?
多分行ったとしてももう50年近く前になるのでもう何にも記憶がないです。
by こんちゃん (2017-07-02 04:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

りんくう常滑駅・・今後の開発が難しそうな地域ですね。
商業施設をたくさん作ればいいのかも。。
猿・・・温泉に入るから、さるカキが出来るのでは。。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-02 10:54) 

テリー

大きな招き猫ですね。

by テリー (2017-07-02 17:03) 

むうぴょんこ

ホント・・・きれいな海!!
あっ、NICEをアリガトッ!!
こんな海に向かってキャストできたら最高だよね!!
実は東京湾ってもうドロドロの濃く赤茶けたヘドロ色(泣)
そんな海とは違う本物の海の色って・・・心底うらやましい!!
是非、サビキ釣りで爆釣してみてね!!
その際は・・・長い磯竿で(笑)
これからもよろしくね!!
ではではぁー!!
by むうぴょんこ (2017-07-04 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。