SSブログ

毎年恒例のイカ釣りに行ってきました。 (^^♪ [釣り]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

さて先日、毎年恒例のイカ釣りに行ってきましたので、その写真をアップしまーす。

まずは準備。

DSC_0015_R.JPG

ジャーン。準備出来ました。

それでは出発~。

DSC_0020_R.JPG

船宿につきました。

DSC_0023_R.JPG

お金を払って、船に乗り込みます。

DSC_0024_R.JPG

DSC_0025_R-aa_R.jpg

DSC_0026_R.JPG

いよいよ出船ですよ。!(^^)!

DSC_0027_R.JPG
私の竿

DSC_0028_R.JPG
釣友Aさんの竿

DSC_0029_R.JPG
釣友Bさんの竿

今回は、3人で釣行です。

DSC_0030_R.JPG

いよいよ釣り場に到着です。

さー釣りますよー。(^^♪

果たして何杯釣れるのでしょうか?

結果は次回。

お楽しみに~。

バイバーイ (^^)/


nice!(86)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

コメント 5

MINERVA

恒例のイカ釣りへ行かれたのですね、次回の釣果発表が楽しみです。
イカ釣りは行った事が無い為、イカの引きが分かりませんが、釣っていて楽しいと思われます。

by MINERVA (2017-07-18 18:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

イカ釣りに行くときは、沖漬けのタレを付くって持ち込みましたね。
イカを釣って、タレの瓶にドボンです。。
結構美味しいですよ。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-18 19:43) 

yoriko

どのくらい釣れたのでしょうか^^
魚は釣った事ありますがイカはないからどうやって釣るのか興味があります
竿があるから魚と同じ釣り方なんでしょうけど、新鮮なイカは透き通っていると言いますね。美味しかったでしょうね^^
by yoriko (2017-07-19 12:57) 

ヨッシーパパ

新鮮なイカのスミで、食べたいですね。
はらわたも凍らせて、レーズンバターみたいに食べるのもいいかな?
たくさん釣れるといいですね。
by ヨッシーパパ (2017-07-19 19:17) 

クッキー

烏賊は何杯ほど釣れましたでしょうか ヽ(^。^)ノ
どうも船酔いするので船釣りは最近ご無沙汰です。
by クッキー (2017-07-28 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。