SSブログ

夏の朝の散歩です。(*^_^*) [散歩]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

毎日暑い日が続いておりますが、朝の散歩の写真をアップしま~す。

P1050781_R.JPG
マンションの花壇の花

P1050791_R.JPG
近所の神社

P1050797_R.JPG
セミ

P1050803_R.JPG
近所の公園

草ぼうぼうの状態です。(^_^;)

P1050804_R.JPG
動物の乗り物もこのありさま

P1050813_R.JPG


P1050819_R.JPG
田んぼの中の道

さすがに朝の5時は涼しいですね~。(*^_^*)

たまには散歩もいいですね。

それではまた次回。

バイバーイ。(^o^)/




nice!(82)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 10

Hide

散歩した事がありませ〜ん!
来月、涼しくなりましたら挑戦してみます。
事務所まで歩こうかな〜?ムリ無理〜
疲れて一日中仕事になりませんよ・・・多分ね。
by Hide (2013-08-29 21:49) 

johncomeback

僕も毎朝、拙宅の駄犬と散歩しています。
by johncomeback (2013-08-29 22:10) 

がり

せっかくの公園
草ぼうぼうは残念ですね。
by がり (2013-08-29 22:53) 

hatumi30331

散歩は楽しいよね〜♪^^
早朝は気持ちよさそう〜♪
by hatumi30331 (2013-08-29 22:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

公園の雑草が凄いことになっていますね。
管理は、役所じゃないのかな。
であれば、職務怠慢ですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-08-30 06:56) 

繭

(*゜・゜)ンッ?バニラちゃんがいません(笑)!
もちろん、一緒にお散歩したん (´∀`σ)σデショ?
by 繭 (2013-08-30 20:48) 

sumijuni

マンションの 花壇がずいぶん
綺麗ですね
家のマンションも 見習います
by sumijuni (2013-08-30 20:52) 

海のアングラーしんちゃん

久しぶりです。
海のアングラーのしんちゃんです。
ここのところ営業が忙しくて、なかなか見れませんでした。
やっと、すこし余裕ができたので遊びにきました。
先日、友人の付き合いでメジ・カツオ船に乗りましたので、久々にブログをアップしておきました、、。
よかったら遊びに来てください。

by 海のアングラーしんちゃん (2013-09-03 02:20) 

リキマルコ

散歩にいい季節がやってきましたね~。
早朝散歩・・・したいけど・・・早起きできません(-0-;)
by リキマルコ (2013-09-05 09:25) 

まる

 こんばんは。
早朝の散歩、静まり返っていて良いですね。
夏の暑さを忘れられるひと時ですね。
by まる (2013-09-09 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。