SSブログ

カルガモ親子の散歩(^◇^) [散歩]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

先日、久しぶりにカミさんと共に愛犬の夕方の散歩にでかけました。

カメラを持ち出して色々なものをパチパチ撮影していますと、川の中にカルガモの親子を見つけました。

とても微笑ましい光景でしたのでその写真をアップしまーす。

まとめていきますよー。(#^.^#)

P1070338_R.JPG

P1070343_R.JPG

P1070345_R.JPG

P1070347_R.JPG

P1070348_R.JPG

P1070351_R.JPG

かわいいですねー。(^◇^)

カミさんいわく、ちょっと前からちょくちょく散歩しているみたいです。

季節が変わるといなくなってしまいますが、いいものですね。

<おまけ>

P1070353_R.JPG
謎の鳥

P1070330_R.JPG
バテ気味の愛犬

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/




nice!(101)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

コメント 10

アレクリパパ

カルガモさんの親子。
見ているだけで、笑顔になってしまいます。
by アレクリパパ (2014-06-16 19:42) 

hatumi30331

カルガモちゃんたち、可愛い〜♪
こういう光景見たことないのよね。
by hatumi30331 (2014-06-16 19:52) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
青免許仲間ですね(笑)
by johncomeback (2014-06-16 20:12) 

旅爺さん

鴨は小鳥みたいに子供に餌やりしないので楽ですね。
でも子沢山なので迷子にならない様に注意が大変ですね。
by 旅爺さん (2014-06-16 20:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

カルガモの親子が可愛いですね。
我が家の近くの鴨も小ガモいるかな?
今度見に行ってみようかな。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-17 07:04) 

昆野誠吾

や~可愛いです^^
写真見ているだけでニヤケちゃうから不思議^^
by 昆野誠吾 (2014-06-17 17:53) 

美美

カルガモの赤ちゃん可愛いですね~(*´艸`)
毛が多いワンコはこれからの季節辛いですね。
熱中症だけは気をつけましょう♪
by 美美 (2014-06-18 17:35) 

よいこ

かわいいですね
気持ちがほっこりと和みます
by よいこ (2014-06-23 00:14) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
か~わ~いい~✿
穏やかな気持ちになれますね~(^^)
この暑さ・・・ヒトもわんちゃんも注意しなければ☆です☆
by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-24 05:59) 

路渡カッパ

わぁ〜♪ 子だくさんのママガモですね。
カルガモ親子艦隊みたいです。(⌒-⌒)ニコニコ
by 路渡カッパ (2014-06-29 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。