SSブログ

使われない公園 (´・ω・`) [散歩]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

梅雨なのにあまり雨が降らない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日いつもの様に愛犬を引き連れて近所を散歩していますと、昨年と同じ光景に遭遇してしまいました。

それがこれっ。(´・ω・`)

P1070428_R.JPG
イルカちゃんが草に埋もれています。

P1070429_R.JPG
連れのパンダちゃんも同様です。

P1070430_R.JPG
ベンチもこのありさま。

昨年も同じような景色をみましたねー。

その時のブログがこれっ。

http://rodorigesex-02.blog.so-net.ne.jp/2013-08-29

思うに、この公園は必要ないのではないでしょうか?

なぜなら、半径200㎜以内に同じような公園が2つもあります。

少子化の昨今、ねー。

それでは、お口直しにアジサイの写真を.....。

P1070431_R.JPG

P1070432_R.JPG

P1070433_R.JPG

梅雨ですねー。(#^^#)

アジサイを見ると梅雨だなーと感じます。

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/


nice!(130)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 130

コメント 12

沈丁花

汚れを知らぬ乙女のような真っ白い紫陽花~~~良いですね〜
清らかで純情・・・\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-06-29 16:37) 

旅爺さん

団地や広域分譲住宅など作る時は何平米かに1か所作る事が義務付けられています。だけど子供達は遊ばないので避難地としてあるようですね。 
by 旅爺さん (2014-06-29 17:09) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
この公園は市の管理なんですかね?
これはこれで面白いので、来年もレポートお願いします(笑)

by johncomeback (2014-06-29 17:14) 

昆野誠吾

こういった公園たまりませんね。
何かこう哀愁というか昔遊ばれた頃の
楽しい記憶を遊具が秘めているようで。。
草ぼうぼうだと蚊とか沢山いそうで
遊ばせたくないんですよね^^;
再び遊具たちが日の目を見ることはあるんでしょうか!
by 昆野誠吾 (2014-06-29 17:42) 

アレクリパパ

ドッグランにしてくれると良いのになぁ。
by アレクリパパ (2014-06-29 18:40) 

hatumi30331

草ボーボーやね。
うちの公園なんか・・けっこう人気やけどね。^^

アナベル・・・きれいやね。^^
by hatumi30331 (2014-06-29 20:58) 

よいこ

地域のつながりが切れて、世話をする人がいないのかもしれませんね
こんな公園は、はじめてみました
by よいこ (2014-06-29 22:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

公園が泣きますね。
我が家は、すぐ隣が公園で、50m先にも公園が有り、
活用されています。
もったいないですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-30 08:46) 

がり

あまりに人気のない公園って怖いですが、
ここまでになると、使用不可ですね。
使わないなら、ないほうがキレイですね。^^;
by がり (2014-06-30 15:21) 

さる1号

勿体ないですねぇ
遊具たちが可愛そう。。。。。。

by さる1号 (2014-07-02 00:42) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
なんか淋しいですよね~
そういえば 地元も「公園」って減った気がします。
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-02 07:32) 

美美

この様子を見たらちょっと悲しくなっちゃいますね(・・。
草刈りして欲しいですね。
by 美美 (2014-07-03 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。