SSブログ

バンダイのプラモデル、ダースベイダー (#^^#) [プラモデル]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

最近、ちょっとだけ暖かくなってきましたが、まだまだ寒いので出無精の日々が続いています。(^_^;)

こんな日はプラモデルを作るに限りますね。(*'ω'*)

そんな訳で、ダースベイダーのプラモデルです。

P1080579_R.JPG
ジャーン。

P1080580_R.JPG
ちょっとだけアップ

P1080581_R.JPG
後ろ姿

P1080582_R.JPG
ガッツポーズ

このプラモデル、すごい所はヘルメットが外せるんですねー。(#^.^#)

P1080584_R.JPG

P1080585_R.JPG

P1080586_R.JPG

中の生身の頭が何とも言えない味ですねー。(#^.^#)

懐かしいです。

早く暖かくならないかなー。

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/






nice!(131)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 131

コメント 12

海のアングラーしんちゃん

私も、かなり前にケンタッキーでダースべイダーのグッズをもらいました。
たしか、頭にストローがささる物だったような、、、
by 海のアングラーしんちゃん (2015-03-08 16:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

強は曇って寒い日でした。
今週は、冬に逆戻りですね。。
スキンヘッドの後頭部が、なんか笑えます。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-08 18:28) 

たかおじー

今年はスターウォーズイヤーですね。いやー、楽しみです。
by たかおじー (2015-03-08 20:49) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
確かにダースベイターの後頭部、ビミョーですね(^^)ニコ

by johncomeback (2015-03-08 21:57) 

hatumi30331

よく出来たダースベーダーやねえ〜♪
生身の頭・・・・リアル感あるよね〜(笑;)


by hatumi30331 (2015-03-08 23:09) 

昆野誠吾

人形タイプのプラモってあまり好きじゃないけど
ダースベイダーだとカクカクしいから良い感じですね。
後頭部はアレですけど(笑
by 昆野誠吾 (2015-03-09 11:39) 

ディブ松本

次回作早く観たいです 立体映像でね。
by ディブ松本 (2015-03-09 13:24) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
ヘルメットを外すと
こんな頭部なんですね(゜o゜)
顔はどうなってるんだろうとマスクも外したくなります(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-03-10 16:50) 

ポレンタスキー

ご訪問 & nice ありがとうございます。
ヘルメットが外れるとはレアですね。アナキンの頭半分丸出し(笑)
次作スターウォーズが待ち遠しいです。
by ポレンタスキー (2015-03-10 17:11) 

MINERVA

さすがバンダイと言った所ですね。
SWファンとしては、購入するしか無いと思います。
しかし、本当に出来が良いですね。
by MINERVA (2015-03-10 18:00) 

ドラ

ヘルメットが外せるのは驚きました!
良いですね(^^)d
by ドラ (2015-03-14 18:56) 

てんてん

ダースベイダーいいですね~♪
by てんてん (2015-03-15 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。