SSブログ

バイクで河原でブレンドコーヒー (#^^#) [ツーリング]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

今日は天気も良く、とても暖かくなったので、午前中にバイクを洗い午後から出かける事にしました。(^^♪

実は最近、ラーメンツーリングに興味を持ち密かにその準備を進めているのですが、その前に軽くブレンドコーヒーでも飲んでみようと河原に出かけました。

出掛けた先は、国営木曽三川公園138タワーパーク。(^^)/

DSC_0469_R.JPG
到着~。

さっそく河原へ移動。

DSC_0471_R.JPG

DSC_0470_R.JPG

しかーし、この公園コンロ禁止、火気厳禁だったのです。

ガーン。(;^ω^)

知りませんでした。

仕方なく別の場所に移動します。

その前に写真撮影

DSC_0477_R.JPG

DSC_0478_R.JPG

暖かくなり、きれいな花も咲き始めましたねー。

あてもなく川沿いを走り、コンロを使える場所を見つけましたよ。(^_-)-☆

国営木曽三川公園ワイルドネイチャープラザ。

DSC_0487_R.JPG
こんな感じの公園です。

テーブルの下の砂利の所ならコンロOKとの事。

DSC_0483_R.JPG
道具を出して...

DSC_0482_R.JPG
お湯を沸かします。(#^^#)

いよいよブレンドコーヒーにお湯を入れますよー。

DSC_0484_R.JPG
DSC_0485_R.JPG
DSC_0486_R.JPG

美味しくコーヒーを頂きました。(#^.^#)

DSC_0488_R.JPG
後片付け

この公園5時までしか使えません。

この時点で、4時半。

帰りましょう。(*'ω'*)

バイクで走るのが気持ちのいい季節になりました。

色々な所に出掛けたいですねー。

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/






nice!(160)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 160

コメント 14

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

屋外でコーヒーを点てる。。いいですねぇ~!!
至高の一時ですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-21 20:38) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
近年は<火気厳禁>が多くなりましたね。
アウトドアでのコーヒーって堪らなく美味しいですよね(^^)ニコ
by johncomeback (2015-03-21 21:37) 

てんてん

こういうの僕もやってみたいんですよね~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-03-21 22:40) 

hatumi30331

今日は気持ちよかったね。
外で飲むブレンドコーヒー・・・・最高!
これからこういう機会が増えそうやね。
by hatumi30331 (2015-03-21 23:53) 

kinkin

この一杯は美味しいでしょうね・・・・・・自分もハイキングとか出かけるとやりますが
インスタント止まりです。(でもそれなりに美味しいですが^^;)
by kinkin (2015-03-22 05:51) 

旅爺さん

好みの所で温かいコーヒーが飲めるなんて素敵ですね。
爺はブラックコーヒーの蓋つき空き缶に、ネスカフェー入れてお湯と水で
適温にして出かけてます。
by 旅爺さん (2015-03-22 09:45) 

昆野誠吾

気持ち良くてより美味しいコーヒーが楽しめますね。
手間暇かかる分、しっかり見返りがあるのが
アウトドアの良いところですよね~^^
by 昆野誠吾 (2015-03-22 10:33) 

緑仮面

はじめまして。河原でコーヒーですか~。いつかはやりたいと思っていますが缶コーヒーを持っていくのに留まっています。火気厳禁という場所も多そうですね。自分もお気に入りの場所を探したいところです。
by 緑仮面 (2015-03-22 11:59) 

馬爺

ご訪問NICE!ありがとうございました、これからの季節には屋外での珈琲もいいものですよね。
by 馬爺 (2015-03-23 17:52) 

楽しく生きよう

外で飲むコーヒーおいしそうですね。
お久しぶりです。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
by 楽しく生きよう (2015-03-23 18:24) 

たくや

お外でコーヒーは格別です
ラーツーも楽しいですよ!
by たくや (2015-03-24 09:33) 

コンブ

いいですね。
外で作って食べるのがアウトドアの醍醐味かなと思っている私です。
火気厳禁の場所多くなりましたね。
by コンブ (2015-03-24 17:47) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
お外コーヒー いいですね~♪
この季節 5時でも明るいですから(^^)
気持ちよさそうです!!
by ちゅんちゅんちゅん (2015-03-25 22:59) 

hnhk

コーヒーすごく美味しそうです。
コーヒー好きにはたまらないシチュエーションですね(^^)
by hnhk (2015-03-29 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。