SSブログ

春ですねー。散歩の写真です。(#^^#) [プラモデル]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

最近、なぜか仕事が忙しくブログの更新が出来ません。(^_^;)

又、暇になったらちょくちょく更新したいと思いますので、ご了承くださいね。

さて、ネタもないので散歩の写真をアップしまーす。

P1080802_R.JPG
御供の愛犬。

P1080795_R.JPG
花①

P1080810_R.JPG
花②

おやっ、毎年恒例の光景が見れましたのでアップしまーす。

とある公園の写真

P1080785_R.JPG
1週間前

P1080803_R.JPG
先日

P1080786_R.JPG
1週間前

P1080804_R.JPG
先日

今回は時系列と共にご覧頂きました。

次第にジャングルの様になるので、最近はこの光景を見ると季節を感じます。(´・ω・`)

あっ。

新しいプラモデル買いました。

P1080798_R.JPG
スターウォーズの R2D2

P1080799_R.JPG
中身①

P1080800_R.JPG
中身②

忙しくて、中々作れません....。(;^ω^)

完成したら、また写真をアップしますね。

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/



スター・ウォーズ 1/12 R2-D2 & R5-D4

スター・ウォーズ 1/12 R2-D2 & R5-D4

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(187)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 187

コメント 13

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
旅先にて押し逃げです。
by johncomeback (2015-05-04 10:28) 

緑仮面

散歩の途中の草花から季節が十分感じられますよね。すごく共感します。私もプラモデルが好きなのですが、未作成のものが20箱以上あります。老眼で目が怪しくなってから遠ざかってしまってますね・・・・。R2D2の完成楽しみにしています~。
by 緑仮面 (2015-05-04 10:41) 

旅爺さん

公園で子供達が乗ってピョンピョン遊ぶ遊具を見ると爺も乗っちゃうんです。
爺はもう子供に帰ってるんです。笑
by 旅爺さん (2015-05-04 10:48) 

hatumi30331

今日は押し逃げやけど・・・
とある公園のパンダ・・・同じの、この前見たよ。へへ
by hatumi30331 (2015-05-04 10:48) 

ピンキィモモ

こんにちは。
これ、R2-D2だけなら買っていました。
ごめんよ、R5-D4・・・
by ピンキィモモ (2015-05-04 11:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

公園、去年よりは草が少ない?。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-04 13:11) 

RodorigesEX

これから、まだまだ伸びますよー。(^_^;)
by RodorigesEX (2015-05-04 13:34) 

てんてん

R2D2楽しみ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-05-04 21:32) 

ポレンタスキー

こんにちは。
ご訪問 & nice ありがとうございます。

おおおおお、R2-D2 のプラモデル、この繊細なパーツをちまちまと組み立てていくのは最高に楽しそうですね^^。
R2-D2 だけ欲しいな...。
by ポレンタスキー (2015-05-05 02:38) 

ぽちの輔

我が家の庭もどんどんジャングル化してます^^;
by ぽちの輔 (2015-05-05 05:50) 

昆野誠吾

プラモってこの状態、結構嬉しい気分が
持続してついつい先延ばししちゃうんです(笑
買ってから作り始めるまでのこの期間、
結構好きです^^
by 昆野誠吾 (2015-05-06 00:28) 

ディブ松本

スターウオーズ早く観たいですね
by ディブ松本 (2015-05-08 20:57) 

まる

 こんばんは。

私も庭の草むしりを始め、季節を感じています。

 お仕事が一段落して、プラモデルに着手できると
良いですね。
by まる (2015-05-11 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。