SSブログ

イカ釣りの準備完了。(#^^#) [釣り]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

さて、何かと忙しい日々が続いていますが、どーしても釣りに行きたい!!!

という事で、同僚とイカ釣りに出かける事にしました。

DSC_0501_R.JPG
愛用の電動リールの写真 ①

DSC_0504_R.JPG
愛用の電動リールの写真 ②

DSC_0505_R.JPG
イカ釣りの道具一式

日本海の釣り船で、今日の18:00に出船予定です。

オールナイト便で、イカ釣りの他、タイやアジ等の魚も釣る予定です。

どうなることやら。(^^;

後日、釣果をアップしますねー。

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/



nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 8

beny

 釣りたてのイカは新鮮で旨いそうですね。羨ましい。
by beny (2015-05-16 12:18) 

旅爺さん

釣れるといいね~釣れるとも!”何時頃釣れるの何時頃よ~!”
そいつが分かれば苦労はな~い!”。大分沢山釣れたかな?
by 旅爺さん (2015-05-16 12:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

そう言えば、イカの季節ですね。
大漁だといいですね。。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-16 14:26) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
イカ釣りですか、良いですね。僕は震災以降
釣りに行ってませんが、今年は復活しようかな。
by johncomeback (2015-05-16 15:16) 

hatumi30331

準備万端!
釣果はいかに?
楽しみにしてま〜す♪^^
by hatumi30331 (2015-05-16 15:37) 

昆野誠吾

オールナイトで釣りですか、すごい!
釣ったばかりの新鮮なイカ、食べてみたいです^^
by 昆野誠吾 (2015-05-16 18:37) 

般若坊

イカ釣りは肉体労働ですな~ ^^
by 般若坊 (2015-05-16 21:44) 

アニ

釣果を楽しみにしています^o^
by アニ (2015-05-17 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。