SSブログ

イカ釣りの釣果。(^_^;) [釣り]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

先程、オールナイトのイカ釣りから無事帰還いたしました。(^_^;)

順番に写真を載せていきますね。

DSC_0507_R.JPG
港に到着。

DSC_0509_R.JPG
この船で出船します。

DSC_0510_R.JPG
出発~。(^◇^)

釣り開始。

2時間後

DSC_0516_R.JPG
イカがボチボチ釣れています。

4時間後

DSC_0518_R.JPG
仕掛を変えてアジ釣り。これもボチボチ釣れました。

さて気になる釣果は?


(;^ω^)


DSC_0524_R.JPG
ジャーン。

 イカ 14杯、 アジ 3匹 です。

頭をイカにかじられたアジは、一緒に行った同僚がくれました。

まあまあの釣果です。

今回、乗合船でしたが割と空いていたので、快適に釣りができました。

機会があれば、また行きたいです。

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/







nice!(96)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 10

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

これだけの釣果だったら満足ですね。。
刺身が目に浮かびます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-17 10:57) 

アニ

中々の釣果でしたね^_^
調理も楽しみにしています〜^ ^
by アニ (2015-05-17 14:34) 

昆野誠吾

いざ出航!って所は写真だけでワクワク気分に!
沢山の新鮮イカが釣れて羨ましいです♪
by 昆野誠吾 (2015-05-17 16:37) 

hatumi30331

凄い釣果!
今日は押し逃げで〜す♪
by hatumi30331 (2015-05-17 17:42) 

ジジコッす

Niceありがとうございました!
いい釣果ですねぇ!
身体を壊す前までは、クロダイのへチ釣りが好きで、木更津沖堤へよく行っておりましたです。
by ジジコッす (2015-05-17 19:51) 

Silvermac

烏賊が沢山釣れましたね。
by Silvermac (2015-05-18 05:59) 

ぽちの輔

たくさん釣れましたね^^
by ぽちの輔 (2015-05-18 06:48) 

ちゃーちゃん

初めまして・・・私の拙いブログに来て下さって有り難うございました。
ボチボチですが、又訪問させてください。
釣りがお好きなんですネ...凄い大漁じゃないですかぁ!!
イカやタコだったら私も食べるかな?
我家の旦那(ボスと呼んでいます)も釣りが好きですが、磯釣りです。 船で海に出るのが、私が怖くて嫌なんですよね(^^;  昔は?私も付いて行って小さなテントで寝たり携帯TVを見たりしていましたが、この頃は一人で行っていますよ。
でも釣った魚は食べたく無いので、楽しみに行くだけで良いのです(^^;
by ちゃーちゃん (2015-05-19 02:07) 

buster-t

ご訪問とnice! ありがとうございます!
記事を楽しませていただきます。よろしくお願いいたします☆
by buster-t (2015-05-20 14:43) 

ちゃーちゃん

こんばんは!
随分ご無沙汰しました…涼しくなったので、そろそろブログも再開します\(^o^)/
凄く沢山の収穫ですね。
当分お魚を買わなくてもいいですよね。
素敵な趣味が、家計を助けてくれますね。
家のボスも、クロダイを釣って来ますよ。
お刺身にして食べます。
by ちゃーちゃん (2015-09-08 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。