SSブログ

イカ釣り後の料理。(^_-)-☆ [釣り]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

さて、先日釣ったイカとアジを料理しましたので、その写真をアップしまーす。(#^^#)

まずは、一夜干し。

DSC_0526_R.JPG
こんな感じで干しました。

あぶって食べるとめっちゃ美味しいです。(´・ω・`)

その日の夕食は.....。

DSC_0529_R.JPG
刺身~。

DSC_0530_R.JPG
アジ3兄弟。

DSC_0531_R.JPG
頭をかじられたアジも美味しくいただきましたよ。(^_^;)

DSC_0533_R.JPG
ゲソとアジの骨のから揚げ。

DSC_0535_R.JPG
その日の食卓でーす。(*'▽')

そして今日。

DSC_0537_R.JPG
フライで頂きました。(^◇^)

今回は数日に分けて楽しめました。

沢山釣れるといいですね。

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/


nice!(98)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

コメント 8

トックリヤシ

ご馳走さま~。。。^^
by トックリヤシ (2015-05-20 21:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

釣りたては、美味しいですね。。
だから釣は楽しいです。
イカのトンビ(イカの口)食べましたか?
コリコリして美味しいですよ。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-20 21:38) 

kinkin

こりゃ、旨いに決まってますよ!!
いかの一夜干し、最高ですよね・・・・・鯵も良いな^^;

by kinkin (2015-05-20 22:14) 

hatumi30331

釣りたてのモノを料理して食べるのは最高やね。
一夜干し美味しいよね。^^
by hatumi30331 (2015-05-20 23:15) 

繭

一夜干し、食べた~い♪
by 繭 (2015-05-20 23:46) 

ひろし

いかの一夜干しサイコー!
炙ってマヨネーズに一味唐辛子をかけるのが好きです(^^)

by ひろし (2015-05-21 18:03) 

昆野誠吾

うあぁ・・最高ですね、ほんと!
この時間に見ると我慢ならなくなりそう(笑
by 昆野誠吾 (2015-05-21 19:03) 

コンブ

全部美味しそう!
私ならお酒が進んじゃいますね。
by コンブ (2015-05-23 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。