SSブログ

携帯電話の更新です。(^_^;) [出来事]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

さて、先日長女の携帯の更新時期が来たので新しい携帯を買いに行った所......。

学割が家族でも使えますので、携帯代がお安くなりますよ。

と、店員さんに言われて、思いきって 娘・私・妻 の3台を更新しちゃいましたっ。(^_^;)

昨年、自宅の固定電話もauに変えた所で、au学割を使いソフトバンクから移行する事で、

かなりお安く更新できましたよ。

新しい携帯がこれっ。

P1080824_R.JPG
ジャーン。

XPERIA Z3 でーす。

何んと、機種代金がタダ。 すごいですねー。(^_^;)

私と妻がこれにして、娘は iPhone6 にしました。

P1080828_R.JPG

P1080830_R.JPG

P1080831_R.JPG

いいですねー。(#^^#)

ついでにカバーも一緒に買いました。

P1080834_R.JPG

P1080836_R.JPG

P1080837_R.JPG

いいですねー。

しばらくは楽しめそうです。(^_-)-☆

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/



nice!(99)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 99

コメント 7

hatumi30331

うちもそろそろかな?
まだガラケイやしね〜へへ;
by hatumi30331 (2015-05-24 22:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

娘と息子は、iPhoneですが、自分(4年目)とカミサン(3年目)はガラケー。。。
全員の電話代が毎月大変です。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-24 22:27) 

アニ

女子高校生のスマホの8割はiphoneだというニュースを先日見ました。
やっぱり女の子はiPhoneがいいんでしょうねー
by アニ (2015-05-24 23:37) 

昆野誠吾

自分は未だにガラケーです。
外では電話しかしないのでまだ当分変えないかな~
なんてやってるとドンドン置いてかれちゃいそうですけど^^;
by 昆野誠吾 (2015-05-25 19:43) 

がり

おニューですか。いいですねー。
カバーもかっこいい。
by がり (2015-05-25 23:46) 

あばれスピア

初めまして、あばれスピアと申します。
今日は訪問&nice!ありがとうございました。
by あばれスピア (2015-05-30 00:25) 

てんてん

お!僕と一緒♪
DoCoMoですけろXPERIA Z3です。
写真が綺麗だから気に入っています♪
by てんてん (2015-05-31 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。