SSブログ

携帯、破損!! (-_-;) [出来事]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

さて、先日20年ぶりの同窓会があり、2次会まで行ったのですが、終電ギリギリの時間になってしまいました。

終電に乗り込むため、携帯を片手に持って小走りしていたら、汗ばんだ手から携帯がポロリ。
アスファルトに携帯が叩き付けられてしまいました。

その結果がこれです。

P1090073_R.JPG

P1090075_R.JPG

P1090076_R.JPG

P1090078_R.JPG

右下の角が地面に当たったらしく、きれいにヒビが入りました。"(-""-)"

現在、修理をすべきか、このまま使うべきか、悩んでいます。

携帯には、

P1090068_R.JPG

この様なカバーを付けて使用しましょう。(-ω-)/

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/



nice!(111)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 15

亀仙人 タカヨシ

スマホの全身コーティングとアルミバンパーは必須ですね。
シリコンカバーよりも絶対アルミバンパーです。
多少重くはなりますが安心です。

by 亀仙人 タカヨシ (2015-09-12 19:38) 

hatumi30331

これは悩むね。^^;

落としたら・・ドキッ!!
恐いね、

by hatumi30331 (2015-09-12 19:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

痛々しい姿です。
新しいXperiaが欲しいですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-12 20:53) 

アニ

画面が割れなかったのは不幸中の幸いでしたね。
ケースを付ければ見えなくなるから、修理は考えものですねd(^_^o)
by アニ (2015-09-12 23:21) 

kinkin

そうなんですよね、自分はストラップ付けて首から下げてます(^^ゞ
by kinkin (2015-09-13 04:47) 

しきみ

液晶部分じゃなかっただけ、マシなのでしょうか・・・(汗)
でも気になりますよね。
これって修理費高いのかしら?
by しきみ (2015-09-13 11:35) 

ぜろこ

画面側じゃなくて良かったですね。
私がスマホを買った時は、
「スマホ購入時に衝撃吸収のカバーは必ず購入すること」と、
主人から教わりました^^
by ぜろこ (2015-09-13 12:39) 

昆野誠吾

機能的には大丈夫なんですか?
だとすれば粉々にならずヒビだけで
形をとどめている化粧版の技術に
流石~って思いました。
自分ならそのまま・・・でいいかな^^;

by 昆野誠吾 (2015-09-13 18:58) 

うさこ

裏側が割れてるの始めて見ました。
娘は1か月前位に落として破損。
iPhone6の新しいのが出るのでそれ迄ガマンするって、割れた画面でずっとやってました。やっと発売するので買い替えます。保険が出るので^ ^
by うさこ (2015-09-14 00:30) 

johncomeback

あらら、裏面だからカバー付ければOK?
by johncomeback (2015-09-14 05:57) 

コンブ

使えるなら次までそのままで良いのではと思います。
修理代結構かかるのでは?
by コンブ (2015-09-15 09:52) 

nicolas

わー、こんなになっちゃってー(;ω;。)
落とすのが超怖いビビリなので、
自分のiphoneのカバーは、液晶部分もフタがあるものにしています。
お見舞いniceポチっと押してきますー
by nicolas (2015-09-16 16:11) 

たくや

角に当たるともろいですね~(涙)
by たくや (2015-09-17 11:31) 

てんてん

RodorigesEXさんもXperiaだったんですね
なんか嬉しいにゃ^^;
by てんてん (2015-09-21 11:50) 

U3

何度も落としたけれどシェルに助けられて一度も損傷無し。
by U3 (2015-10-21 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。