SSブログ

シルバーウィーク・ツーリング (^_^;) [ツーリング]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

先週、シルバーウィークの土曜日に急きょ思い立ち、京都方面にツーリングに出かけましたが、

国道24号線も1号線も「大渋滞」。(^_^;)

2時間走っても、四日市までしか行けませんでしたので、四日市でラーメンを食べて帰りました。

ラーメンを食べたのはここっ。

DSC_0141_R.JPG
大遠会館

本当は、海鮮丼が安くて美味しい所ですが、この日はラーメンを食べました。

食べたのは

DSC_0138_R.JPG
マグロラーメン

どこにマグロが?

DSC_0140_R.JPG
マグロの「つくね」が入っています。

とても美味しかったです。

お腹がふくれたので近辺を散策。

DSC_0148_R.JPG

DSC_0145_R.JPG

DSC_0144_R.JPG

天気も良く、気持ちよかったです。(#^.^#)

このまま手ぶらで帰る訳にもいきませんので、お土産を買う事にしました。

お土産を買ったのは

DSC_0143_R.JPG
干物食堂

DSC_0149_R.JPG
ホッケ、アジ、アカウオの干物を買いました。

一枚500円位です。かなり肉厚の干物です。

この日の晩御飯で家族で食べましたよ。

DSC_0151_R.JPG
ジャーン。

とっても美味しかったです。

目的地が変わっても楽しい1日を過ごせました。(^◇^)

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/







nice!(140)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 140

コメント 12

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

バイクでも、2時間で四日市までしか行けない・・・
相当な渋滞でしたね。
この期間は家で引きこもってました。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-27 19:11) 

昆野誠吾

マグロラーメンって食べたことないです。
魚粉とか入ってるのはよくあるけど、
マグロつくねとは、食べてみたいです♪
by 昆野誠吾 (2015-09-27 19:21) 

hatumi30331

シルバーウィーク、どこへ行っても凄い人やったね。
干物、おいしいね。
うちのパパリン、生もの嫌いやけど干物は好きなので
よう食べます。へへ;
by hatumi30331 (2015-09-27 19:37) 

繭

臨機応変に行き先を変える自由さ、良いですねぇ~♪
by 繭 (2015-09-28 01:43) 

コンブ

どこも混雑渋滞は同じですね。
バイクでも横をすり抜けるわけにはいかなかったですね。
by コンブ (2015-09-29 10:02) 

シラネアオイ

今晩は!
お久しぶりです!!
by シラネアオイ (2015-09-29 22:36) 

miata

入り口で食券買うところですね!
丼ぶりものか定食しか食べたことがありません。
by miata (2015-09-30 21:24) 

kiki

干物、とても美味しそうです〜
秋空の広さが伝わってきます。
by kiki (2015-10-05 08:19) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
アジの干物✿
ごはんが進みまくりですね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-10-07 09:03) 

たくや

干物美味しいですよね~
by たくや (2015-10-07 10:35) 

U3

全部いっぺんに食べたのですか???
by U3 (2015-10-21 15:38) 

RodorigesEX

家族4人で食べました。(#^^#)
by RodorigesEX (2015-10-31 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。