SSブログ

秋のツーリング。竹島水族館。(#^^#) [ツーリング]

こんにちは。

大変ご無沙汰いたしております。

ご訪問ありがとうございます。

今日は天気が良く、久しぶりに時間が取れたのでツーリングに出かけました。

出かけた先は....。

DSC_0190_R.JPG
竹島水族館。

DSC_0194_R.JPG
さあ、入りますよ。(^^♪

500円の入場料を払い、中に入ると

DSC_0200_R.JPG
ウツボ

DSC_0202_R.JPG
カピバラ

DSC_0212_R.JPG
オウム貝

結構楽しいです。(^_^;)

まとめて写真をアップしまーす。

DSC_0216_R.JPG
DSC_0220_R.JPG
DSC_0222_R.JPG
DSC_0225_R.JPG

いやー、いいですね。

しかし、今日は思いのほか気温が低く、バイクでの移動はとても寒かったです。

あまりの寒さに、途中アピタに寄って、カイテキープのタイツを買ってトイレで装着しました。

その後、三ヶ根山スカイラインに行きましたので、次回写真をアップしまーす。

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/






nice!(124)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 124

コメント 9

hatumi30331

水族館だお好きです。^^
観てるだけで癒されます。

by hatumi30331 (2015-10-31 20:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

水族館は楽しいですね。
蒲郡も懐かしいです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-31 20:59) 

johncomeback

水族館大好きです。
水槽の魚を撮るのは難しいですが、綺麗に撮られていますね。
by johncomeback (2015-10-31 22:21) 

kiki

水族館に『カピパラ』中々、ユニークです(笑)
by kiki (2015-10-31 22:47) 

繭

そらちゃん、水族館にいるんですか(笑)?
by 繭 (2015-11-01 02:18) 

昆野誠吾

オウム貝、大きいですね~
海の仲間は地上の動物より
多種多様で面白いですね^^
by 昆野誠吾 (2015-11-01 17:58) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございます。
また遊びに来ます。
by センニン (2015-11-01 20:15) 

旅爺さん

沢山の珍しい魚が見られて楽しめましたね。
by 旅爺さん (2015-11-02 17:32) 

さる1号

風が寒くなりましたねぇ
保温効果のタイツが手放せない季節ですね^^;
by さる1号 (2015-11-03 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。