SSブログ

1/144 scale ミレニアム・ファルコン買っちゃいました。(*^_^*) [プラモデル]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

さて前回、C-3POのプラモデルを紹介させて頂きましたが、どーしても欲しくなりもう一つプラモデルを買っちゃいました。

それがこれっ。

1/144 scale ミレニアム・ファルコン

DSC_0324_R.JPG
ジャーン。(#^^#)

DSC_0325_R.JPG
箱の横

DSC_0330_R.JPG
説明書

DSC_0329_R.JPG
中身

いいですねー。

しかし買ったはいいけど、作る時間があまりありません。(^_^;)

しばらくは中身を見て、にやにやします。

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/






nice!(131)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 131

コメント 8

MINERVA

ミレニアム・ファルコン、来ましたね~。
羨ましい.... いつかはSW物を製作したいと思っています。
by MINERVA (2016-01-24 15:15) 

hatumi30331

凄い!
頑張って作ってね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2016-01-24 15:19) 

タイド☆マン

スミ入れしたり 
パネル毎に色を変えたり 
大変そうですが頑張って下さい☆
出来上がりはどの位の大きさなのでしょう?
by タイド☆マン (2016-01-24 16:35) 

昆野誠吾

中身みてニヤニヤ、解ります!
自分も20年以上前に買ったままの
プラモデルがありますが手つかずの中身を
見るだけで楽しいです(笑
by 昆野誠吾 (2016-01-24 17:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

作成に時間が掛かりそうですね。
完成したら、ブログに載せて下さい。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-01-24 21:55) 

アニ

お〜これはいいものだ(^^)
by アニ (2016-01-24 23:55) 

RodorigesEX

タイド☆マンさん
ご訪問ありがとうございます。
出来上がり寸法はよくわかりませんが、本体の円の部分は直径18センチです。(^_^;)
by RodorigesEX (2016-01-26 21:27) 

ぼんさん

完成されましたら是非、ブログでご紹介ください(^.^)
by ぼんさん (2016-02-08 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。