SSブログ

バイクでキャンプ、ケトルとフライパン購入。(#^^#) [お買い物]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

まだまだ寒い日が続きますが、来るべき春のツーリングをより楽しむため、ケトルとフライパンを購入しましたのでアップしまーす。(#^^#)

まずはケトル。

DSC_0052_R.JPG
恐らく中国製です。(^_^;)

DSC_0054_R.JPG

DSC_0055_R.JPG

DSC_0056_R.JPG

0.8リットルのお湯が沸かせます。

コーヒーのドッリップ用に買いました。

アマゾンで1,500円位で購入しましたよ。(#^.^#)

続いてフライパン。

DSC_0058_R.JPG
日本製ではないと思います。(^_^;)

DSC_0059_R.JPG

DSC_0060_R.JPG

22センチです。

DSC_0061_R.JPG
取っ手をたたんだ所

DSC_0062_R.JPG
取っ手を出した所

DSC_0064_R.JPG
取っ手を輪ゴムで止めるとプラプラせずに使いやすいです。(^^♪

DSC_0066_R.JPG
裏側

DSC_0069_R.JPG
袋に入れた所

一度だけ自宅で焼きそばを作りましたが、美味しくできましたよ。(^◇^)

これもアマゾンで買いました。

2700円位だったと思います。

暖かくなったら、これらをもってツーリングに行きたいと思います。

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/







Chinook(チヌーク) キャニオン ハードアノダイズド フライパン 8.5インチ 41483

Chinook(チヌーク) キャニオン ハードアノダイズド フライパン 8.5インチ 41483

  • 出版社/メーカー: Chinook(チヌーク)
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(121)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 121

コメント 5

es74537

小型のバーナーは、持っているのかな?
私はガスとホワイトガソリンの二種類のバーナーを持っています。
ツーリングに持って行くなら、コンパクトになるガスの方ですね。
ホワイトガソリンの方は、がさばるのでツーリングむきでは、ないですね~。
by es74537 (2016-02-28 20:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ツーリングも更に楽しみが増えましたね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-28 21:57) 

アニ

どこに行かれたのか楽しみです^_^
by アニ (2016-02-29 00:42) 

A・ラファエル

ご訪問&nice!をありがとうございます。
by A・ラファエル (2016-03-01 23:33) 

木っ端ミジンコ

こんにちは。
コーティングされたフライパンは便利ですよね。
私もキャンプや登山で調理するときに使っています。
by 木っ端ミジンコ (2016-03-12 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。