SSブログ

妻孝行。渥美半島にお出かけ。(#^.^#) [お出掛け]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

先週の連休で久しぶりにカミさんと休みが合いましたので、久しぶりにドライブしようと渥美半島にでかけました。(^_^;)

延々と下道を走り、渥美半島の道の駅で休憩しました。

P1090966_R.JPG

P1090971_R.JPG

P1090970_R.JPG

少し休憩した後、伊良湖岬灯台を目指します。

しかし、そこはゴールデンウィーク。

灯台の側は大渋滞。(^_^;)

仕方なく近くの海岸で写真をパチリ。

P1090979_R.JPG

P1090977_R_R.JPG

P1090973_R.JPG

砂浜へ移動。

P1090983_R.JPG

P1090985_R_R.JPG

さー写真は撮りました。

遅めの昼食を取りに移動。

めっくんはうすへ。

P1090964_R_R.JPG

DSC_0196_R.JPG

ざるそばを頂きました。(#^^#)

子供達のお土産を買って帰りました。

DSC_0198_R.JPG

DSC_0197_R.JPG

DSC_0199_R.JPG

妻とは久しぶりのお出かけでしたが、息抜きはできたかな?

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/





nice!(117)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 117

コメント 9

hatumi30331

どんどん孝行して下さい!!^^
by hatumi30331 (2016-05-14 19:32) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

夫婦水入らずで良かったですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-14 20:26) 

kinkin

良いですね。ウチも、もうちょっとでこう言った事出来そうです^^;
by kinkin (2016-05-14 21:14) 

es74537

バイクで一人で、出掛ける事が多いので私もたまに嫁さんとドライブに行ったり、飲みに行ったりしています。
自分だけが、楽しんでいると、後が怖い。
by es74537 (2016-05-14 23:32) 

RodorigesEX

es74537さん

同感です。(^_^;)
by RodorigesEX (2016-05-15 00:05) 

Take-Zee

こんにちは!
奥様孝行と言いながら・・・ご自分が一番嬉しかったのでは?
いつまでも仲よくね・・!

by Take-Zee (2016-05-15 07:58) 

caterham_7

ご訪問&Niceありがとうございます。
楽しいドライブになられたようですね。
ひつまぶし の柿の種があるんですね!美味しそう・・
by caterham_7 (2016-05-15 18:30) 

tomi_tomi

ひつまぶしの柿の種 食べてみたいです!!
by tomi_tomi (2016-05-15 23:46) 

カリメロ

奥様、喜ばれた事でしょうね♪
大変ご無沙汰しておりました。カリメロです!
ブログを再開いたしました。また宜しくお願い致します。
by カリメロ (2016-05-29 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。