SSブログ

ある休日の昼食。(#^.^#) [出来事]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

先日、休日に下の娘と2人なので私が昼食を作って食べさせることにしました。

メニューは?

DSC_0201_R.JPG

名古屋と言えば「寿がきや」。

名古屋グルメ 鉄板イタリアン。

まずは下ごしらえ。

DSC_0202_R.JPG

食材を切ります。

DSC_0203_R.JPG

準備完了。

DSC_0204_R.JPG

食材を炒めます。

DSC_0205_R.JPG

麺を投入。

DSC_0206_R.JPG

ソースを投入。

DSC_0208_R.JPG

最後に溶き卵をトロリ。

DSC_0210_R.JPG

完成。

頂きまーす。!(^^)!

とても美味しかったです。

DSC_0211_R.JPG

食後のコーヒー。

今後、新しいメニューに挑戦したいと思いまーす。

おまけ。

DSC_0213_R.JPG

上のお姉ちゃんが帰ってきたので「冷凍ビビンバ」にラップをして、チンしたらこうなりました。(^_^;)

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/


nice!(107)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 107

コメント 12

hatumi30331

美味しいランチになったね。^^
今日はさすがに疲れて・・・・眠たい!^^;
by hatumi30331 (2016-05-29 23:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

3分と言うのがお手軽ですね。
鉄板イタリアン美味しそうです。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-29 23:17) 

es74537

レンジでチンする時は、ラップをピタと貼らずに少し隙間を開けると、お皿が熱くなりにくいですよ。お試しください。
by es74537 (2016-05-30 19:24) 

caterham_7

お椀に入っているのがソース??
セブンは手間がかかりますが楽しい車です。
もう少しお金がかからないと良のですけど・・・
by caterham_7 (2016-05-30 19:50) 

Take-Zee

こんばんは!
パパの作ったランチに娘さんも喜んでくれた
事でしょう。

by Take-Zee (2016-05-30 20:39) 

こんちゃん

うわぁ〜懐かしいです。
周りのタマゴが名古屋ですね。
東京も同じと思ってましたが全く違いました。
by こんちゃん (2016-05-31 20:15) 

ディブ松本

当記事でイメージがわかりました。
子供が好きそうなので挑戦します。
by ディブ松本 (2016-06-01 20:23) 

ai-maron

パパのお料理にお嬢さんたちも、大喜びだったのでは・・・
次のお料理も楽しみです。
by ai-maron (2016-06-04 18:07) 

昆野誠吾

いいですね、具沢山で♪
自分なら手抜きで素ナポリタンに(笑
by 昆野誠吾 (2016-06-04 18:52) 

影風響

良いですね、拝見致しましてなんだか心がホンワカしましたです。
懐かしいなーオイラの子供が小さい時、たまに作ってましたかね。


by 影風響 (2016-06-04 19:52) 

カリメロ

美味しそ~
そうそう!ソーセージじゃなくっちゃだめなんですよね♪
私も寿がきやの麺!買ってこよ~っと(笑)
by カリメロ (2016-06-05 10:22) 

さる1号

卵でとじたスタイルが懐かしいなぁ
食べたい~≧≦q
by さる1号 (2016-06-21 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。